SSブログ

修理して長く使えるナンガ製品 [キャンプギア]

とある日にいつも使っているNANGA(ナンガ)のエコバックを
見てみると…ありゃ何か違和感があるなと手元の部分に穴が
空いているではないですか~(ひぇ~)
3.jpg

穴が開いていない状態はこちらです。
2.jpg

コンパクトに持ってけて軽くて渋いパープル色が
すごく気に入っていたので何とか修理して長く使いたいと思い、
ダメ元でナンガに問い合わせしたところ修理可能との事でしたので
早速修理品を発送しました!!
1.jpg

数日後という対応の早さにビックリです。
ナンガさんちから修理されたナンガエコバックが届きました~♪
4.jpg

そして仕上がりは新品同様になって帰って来た事にも驚きです!
(うっとり)しかも少し強度アップされているようにも思えます。
5.jpg

個人的にはおすすめなエコバックとなっています!!
これからも良いものは長く愛用したいですね~♪
6.jpg
又、他のナンガ製品も多数持っており、ナンガさんに伺いました時に
おっしゃっていました。ナンガとしては愛好の方々に修理して使って
もらえると嬉しいとの事で、そのような所も好きなナンガです。

◆◆◆【好評】他SNSでも情報配信しています◆◆◆
Teitter:https://twitter.com/CampIsland2
FaceBook:https://www.facebook.com/campisland.ultara.7
Instagram:https://www.instagram.com/campisland2/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。