SSブログ

キャンプアパレルメーカーの「NANGA」さんへ訪問してきました。 [お知らせ]

東京都目黒区にあります「NANGA」(ナンガ)さんに訪問してきました。
登山する方ならご存知なメーカーかも知れません。
もちろんキャンプな方にも有名なメーカーですね。
P_20190924_191647.jpg
早速店内で色々とお話させて頂いたり気になる商品を試させて頂いたりしました。
こちらでの商品を購入される方は物を大事にされる方が多くいらっしゃるようで、
修理されて長く使えるものばかりとの事です。
P_20190924_195116.jpg
ナンガのキャップも作りが良かったです。
P_20190924_195107.jpg
ノベリティグッズも良かったです。
P_20190924_225827.jpg
そしてお買い上げです。
何を買ったかはまた後日のブログでご紹介させて頂きます。
P_20190924_230538.jpg
パンフレットも頂きまして、色々とシリーズはあるようですね。
P_20190924_230556.jpg
クリーニング方法もしっかりとお勉強できます。
P_20190924_230609.jpg
何を買ったかはこちらでお分かりになるかと思います。

STORE NANGA
こちらから

◆◆◆他SNSは以下よりご参照下さい◆◆◆
Teitterはこちら
FaceBookはこちら
Instagramはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。