SSブログ

キャンプギアメーカーの「笑's」さんへ初訪問してきました。 [お知らせ]

こちらは埼玉県武蔵浦和近辺にありますキャンプギアメーカーの
「笑's」(SHO's)さんへ初訪問してきました。
T社長とご挨拶させて頂きまして、しばし談笑タイムです。
(色々とお話を生で聞けて感激しました!!)
P_20191128_095505.jpg
「笑's」オリジナルキャンプギア「B6君」
P_20191128_111538.jpg
また当日は無理言ってステンレス「B6君」一式セットを購入させて
頂きました。
チラっと全体を公開しますが個別の詳細はまた次回のブログで細かく
ご紹介したいと思います。
P_20191128_095536.jpg
最後に工場内も見学させて頂きまして一つ一つ大事に丁寧に製作されている
ところを見るとこれぞメイドインジャパン!!
こうやって良質品が作られているんだと思うととてもうれしく思いました。
P_20191128_095557.jpg
T社長ご多忙のところ誠にありがとうございました。
とても良い時間を過ごす事が出来ました。またよろしくお願いいたします。

工場直売のアウトドア用品
笑’s-sho's- ONLINE SHOP
こちらから

◆◆◆他SNSは以下よりご参照下さい◆◆◆
Teitterはこちら
FaceBookはこちら
Instagramはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。